2018年12月18日

【金沢市 時計 買取】金沢市で時計の買取なら質屋かんてい局金沢久安店が高価買取します♪

【金沢 時計 買取】金沢市で時計の買取なら質屋かんてい局金沢久安店が高価買取します!

こんにちは!石川県の大きな質屋かんてい局金沢久安店です♪
先ほど買取させて頂いたのはこちら!

【金沢市 時計 買取】 GUCCI腕時計

GUCCI 1900L レディース腕時計です。
GUCCIと聞くと時計というイメージよりはバッグやお財布だったり、洋服などが頭に浮かぶ方が多いのではないでしょうか。
実際にオシャレな洋服がたくさんあって、タレントさんでも愛用者が多く、
テレビで結構見かけたりっていうのもありますよね。
最近見たのはお笑い番組で とろサーモンの久保田さんがGUCCIのジャケットをきていて、
お、カッコイイと思いました♪
そんなオシャレなブランドだからこそできるファッション性の高い時計がGUCCIにはたくさんあります。
実際に買取も非常に多いのでおそらくお持ちの方も多いのではないでしょうか。
もし使わなくなった時計をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非1度当店に査定させて下さい♪


【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。



Posted by 質屋かんてい局金沢久安店 at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【金沢市 時計 買取】金沢市で時計の買取なら質屋かんてい局金沢久安店が高価買取します♪
    コメント(0)